皆様こんばんは。

理事長の橋口です。

 

本日は先週末に実施した1on1ミーティングした会員を紹介します。

防府青年会議所の元気印 藤本 真未君です!!

 

 

普段通り 真未ちゃんと言わせていただきますね。( ^^) _U~~

 

真未ちゃんは、2023年度入会で2年目を迎えています…

が、2年目とは思えない程、JCに向き合い、会員の懐に入っていく行動力、そして酒力(?)は…感服しております。(笑)

 

直近では、5月例会の3分間スピーチ

 

球技大会も選手として大活躍されました。

 

 

事業もして、子育てもして、笑顔で輝く女性を社会に増やす「ビューティージャパン」でも大活躍されている真未ちゃんが、一体どのような想いでJC活動をされているのかお聞きしました。

 

1時間という時間はあっという間に過ぎ去りましたが、防府や次世代のため、同じ輝ける女性を増やしたいという強い想いを持っているのなら、間違いなく防府JC活動を通じて、社会を良い方に変えてくれる会員であると確信しました。

 

とは言えどJCはまだ2年目。

 

不満を持つことも疑問を抱くこともあると思いますが、真未ちゃんらしく突っ走ってほしいです!

 

これからも更に社会のために共に歩んで行こう!