皆様こんばんは。

理事長の橋口です。


本日は防府南基地創立70周年記念行事に来賓として参加させていただきました!



戦後、我が国が平和な時を過ごすことが出来ているのも、日本の陸海空を守って下さっている自衛隊の皆様です。そんな自衛隊員の皆様に感謝と敬意を。


また、入隊して間もない隊員さんの行進は初々しかったです!







また、想像以上に女性隊員さんも多くビックリしました。


私には想像も出来ないほどの訓練を受け、我が国を守るという使命感のもと頑張ってください!!


祝賀会食にも参加させていただきました。







関係各者にご挨拶をして、基地内を見学。








自衛隊と共に生きるまち防府。

市民の皆様も自衛隊を身近に感じる素晴らしい記念行事でした。


明日は北基地の航空祭ですね!