皆様こんにちは。

理事長の橋口です。


本日は久しぶりに1on1ミーティングを実施したのでご紹介します。


総務兼65周年実行委員会 副委員長 濱口哲至君です!


右が濱口副委員長


濱口君は私と同じ1985年生まれですので同期卒会の1人ですが、歩んできた道のりは全く違います。


実は濱口君は2014年後期入会ですが、仕事や家庭の事情で退会し、2023年に再入会を決断されました。


復帰してすぐ会に溶け込み、青少年育成事業での頑張りもあり理事長賞を受賞されました!



今年濱口君との思い出を語ると真っ先に思い浮かぶのが、春川です。







姉妹JCの窓口の担当委員会ということもあり声をかけたら、すぐいきます!!

と回答いただき本当に楽しい思い出や、お互い刺激を受けた3日間でした。


なぜ、再入会後前向きに取り組んでいるのか、それは濱口君の胸の内にしかまだ分かりませんが紆余曲折あった青年会議所ライフだったからこそ、濱口君だから後輩に伝えることが出来ること。委員長を支えることができることがあるので遠慮せず、委員会をロムを盛り上げてください!


来年も楽しい思い出を作り、一緒に卒会しましょうね。

これからもよろしく!!