皆様こんばんは。

理事長の橋口です。


先週金曜日野球部の練習がありました。

私は所用があり参加できませんでしたが、矢野監督の元、盛り上がったみたいで何よりです!









防府ロータリークラブも近々試合があるそうで練習に駆けつけてくれました。


防府JC野球部については、近いうちに詳しく記載します!


突然ですが、本日はネタなしですので、野球繋がりで、私が愛してやまない、広島カープ開幕戦スタメンを予想します。笑


1番 左 野間

2番 二 菊池

3番 遊 小園

4番 一 堂林

5番 捕 坂倉

6番 三 レイノルズ

7番 中 秋山

8番 右 田村

9番 投 九里


です!


注目は新キャプテン堂林選手。

去年終盤覚醒の気配を見せた姿を今年も発揮し4番として頑張って欲しい。


続いて侍ジャパンに選出された田村選手。

まだ20歳ですが、スイングや立ち振る舞いが素晴らしい。


他にも、新外国人の活躍や林選手や末包選手などなど気になる点は多数。


この答え合わせは3月29日にみなさんと共にやりましょう。笑


くだらない記事で失礼します(^◇^;)

季節の境目です。体調管理には気をつけて過ごしてくださいね。

おやすみなさい💤