本日は誕生日を迎えられた会員を紹介します。

会員交流委員会 副委員長の西橋優矢君です!!

 

ギャングと巷では言われるほど、いかつい風貌です。

 

だけど、内面はこんなこと↑もする、優しく面倒見よくそしてリーダシップがある超好青年です

 

私の中で、彼のことがよく分かったのが仕事を依頼した時でした。

 

西橋君は西橋工業の代表を務めており解体業を生業とされています。

我が家のブロック塀を撤去してもらう際に、とにかく仕事が丁寧で親切。必要以上に報告もしてくれるので、西橋君に任せるともう安心という気持ちになるわけです。

当たり前と思うことを自然と出来ることって簡単そうで出来ないのですが彼は違います。

 

もちろんJCでも同様です。

彼は2023年に入会し、新入会員として尽力するだけでなく、同期の会員を引っ張るお兄さん役でもありました。頼りにされるのは、このような人柄だからだと確信をしました。

 

 

彼の言動、行動に刺激を受けた会員は恐らく私だけではないでしょう。

そんな頑張りが認められ、新人賞を見事受賞されました。

そして卒会式の様々な涙は忘れません。

 

 

そんな西橋君の長所は”向上心と責任感”です。

彼を語る上で、責任感は言うまでもありません。頼まれ事は妥協せずにやりきること。行動する前に妥協することなど彼は絶対に許しません

卒会するまで残り3年。今しか出来ない経験を逃したくない。という強い向上心と責任感を持っています。

 

事実、昨年の写真をあさってみると、ほぼ全ての事業に参加してくれていました。

 

サバイバルミッション2023

 

万灯の夕べ

 

 

 

ハモフェス

 

 

会員会の各種事業

 

 

そして野球も。新入会員でこの出席率はすごい!!

 

今年度は、会員交流委員会の副委員長として、藤本委員長を支え、新入会員を導いて下さい。新入会員の時と副委員長では多少違いはあると思いますが、あなたなら出来る!!

 

 

1年間共に頑張ろう!!

誕生日おめでとう!!