新年あけましておめでとうございます。

私は公益社団法人防府青年会議所 2024年度 第65代理事長の橋口 平(たいら)と申します。1年間どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

高校まで防府で育ち、大学進学と同時に上京し、社会人生活4年と少し大阪で過ごした後に故郷である防府に戻り防府通運(株)に入社をしました。

 

 

https://bo-tsu.co.jp/

会社は曽祖父が創業者、2代目は祖父、3代目の現社長喜多村は私の叔父であり所謂後継ぎ候補として入社し、現在は常務取締役として働いております。

青年会議所(JC)に入会したのは2015年8月。…皆 若い。

↑当時 久保田理事長         ↑私    ↑山内副理事長

今年で10年目を迎え様々な役職を経て今年度理事長の職を務めさせていただきます。

 

さて、今年の理事長ブログはJCのことや私や会員のことなどつまらないこともふくめ毎日投稿しようと思っています。(※吉井直前理事長をディスっているわけではありません(笑))文才がない人間で見苦しい点があろうかと思いますが、是非ご一読下さい。

 

最後になりますが、今年の干支は「辰」です。辰年は陽の気が動いて万物が振動するので、活力旺盛になって大きく成長し、形がととのう年だといわれています。

 

防府青年会議所は今年度65周年を迎えます。

これまで培ってきた経験を活力に変え、会員にとっても防府にとっても必要とされる団体に進化を遂げるために、私たちの真価を発揮してまいります。

 

1年間どうぞよろしくお願いいたします。

 

2024年度のHPになります。こちらも是非ご一読下さい。

公益社団法人防府青年会議所(JCI防府) (hofu-jc.org)