お世話になります。
防府青年会議所の吉井秀一(よしい ひでかず)です。
お正月も終わり、日常が戻ってきましたね。
防府青年会議所は1月5日からフルスロットルです!!!
まずは理事メンバーでの初詣。
新しい年の始まりに、心を一つに。気持ちが引き締まりました!!
そして新年懇親会用の動画撮影…色んな意味で修練でした(笑)
※写真がないのが悔やまれる…会員会の皆さま、ディレクターズカット希望します(´・ω・)
更には夜からは2023年度 第1回面接委員会が開催されました。
防府青年会議所にまた新しい仲間が加わります。
西橋 優矢(にしばし ゆうや)さん。
西橋工業の代表としてご活躍をされています。
私が敬愛してやまない、林勲先輩と隅田栄治先輩と懇意にされており、両先輩と現役メンバーの強い薦めによってご入会を決意されました。
青年会議所は40歳で卒業となります。西橋さんがJCの現役として活動できる期間も限られていますので「全ての事業に参加することに挑戦をしてほしい」とお話をさせていただきました。私は今年40歳で卒業になりますので是非、一緒にJCを楽しみましょう。
面接委員会終了後は、1月理事会議が開催されました。
各委員会の年間事業計画、無事に審議可決となりました。各委員長の皆様、本当におめでとう。
しかし、ようやく計画が固まった段階です。これからが本番。
これからは事業実施に向けて具体的に議案を詰めていきます。
委員会メンバー全員の思いのこもった議案を期待しています!!
今日はこのへんで。