昨日から防府青年会議所もお盆休みに入り15日までNOJCデーとなります。連日の大雨により県内でも災害の危険が迫っておりますので、TVや携帯からの情報を細目に確認しながら細心の注意を払って過ごして参りたいと思います。

さて、昨日の正午にハモフェス2021 フォトコンテストの結果発表を防府青年会議所HPにてリリースいたしました。

 

 

詳細はこちらをご覧ください→https://www.hofu-jc.org/special-2021hamoresult.html

多くの皆様に、思い思いのハモの写真をご投稿いただきましたこと心より感謝申し上げます。

昨今の情勢により潮彩市場にてハモフェスを開催することはできませんでしたが、皆様一人ひとりにSNSでの発信やハモを食していただいたことで、防府のまちは「ハモのまち」と広く発信することができました。これからも防府のまちの活性化に向けて共に活動して参りましょう。

ご参加ご協力頂きました全ての皆様に感謝申し上げ、御礼のご挨拶に代えさせていただきます。誠にありがとうございました。