昨日、ハモフェス2021フォトコンテスト選考会を開催いたしました。防府商工高校の生徒にみなさんとともに、ご応募いただきましたたくさんの写真のなかから、厳正に選考をさせていただきました。ご応募いただいた全ての写真からそれぞれのストーリーを見てとることができ、たくさんの方々に鱧の魅力の発信にご協力いただきましたこと心より感謝しております。

最後に、この度ハモフェスを一緒につくりあげてきた生徒のみなさんからハモフェスを終えての感想を聞き、生徒のみなさんのまっすぐで純粋な心に大人である私たちがたくさんのことを学ばせていただきました。

当初の計画からの変更など様々なハードルがありましたが、この度のハモフェスを開催することができましたのもご協力いただきましたすべての方々のお蔭であり、心より感謝いたします。これからも防府のまちの更なる活性化に向けて、ハモを通じて防府の魅力を広く発信して参りたいと思います。

原田委員長をはじめとする防府活性化委員会の皆さん、大変お疲れ様でした!