いよいよ5月となり、GWも空けて初夏の季節になって参りました。
昨日、5月理事会を開催し本年度の防府青年会議所の青少年育成事業が無事に審議可決いたしました。
本年度は、「こどもまちづくりプロジェクト2021~世界とつなごう未来の防府~」を開催いたします。
SNSなどで誰とでも簡単につながることのできる現代社会において、これからの未来を担う青少年に国際交流の体験をしていただき、将来、他国を尊重し自国を重んじることのできる、グローバル社会で活躍していく人財へと成長を遂げていってほしいと願っております。
ぜひとも、多くのご参加をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします!
重田委員長をはじめとする、青少年育成委員会のメンバーのみなさん、本番に向けてしっかりと準備をよろしくお願いいたします!

