2019年度振り返りvol.9 | 公益社団法人 防府青年会議所 2019年度理事長ブログ

公益社団法人 防府青年会議所 2019年度理事長ブログ

公益社団法人防府青年会議所は「修練」(Training)「奉仕」(Service)「友情」(Friendship)の三信条に則り次代を担うリーダーとなるべく自己研鑽とメンバー同士切磋琢磨をしながら防府のまちに貢献する活動を行うとともに互いの友情を深める交流も行う活動を行っています。

 

皆さんこんにちは。

 

振り返り10月と11月です!!

 

まずは、山口ブロック協議会褒賞審査会です!!

image

image

image

こども議会とハモフェス、家族会がプレゼン審査に残りました!!

 

続いて、富山での全国大会!!

今回は、台風の影響で全てのファンクションができませんでしたが、思い出に残る全国大会となりました!!

image

image

image

image

image

 

続いて、山口大会in岩国です!!

image

image

image

image

image

 

拡大緊急サミットもありました!!

image

image

image

image

今後の拡大について、考えるいい機会となりました!!

 

歴代理事長会議の開催!!

image

image

image

 

続いて、11月です!!

世界会議でエストニアのタリンへ!!

image

image

image

image

image

image

image

海外に出るって、いいなと改めて実感できる大会でした!!

 

歴代会員長会議の開催です!!

image

image

 

11月例会

image

image

image

全メンバーが参加してくれました!!

 

御手廻りご奉仕

10月の花神子社参式と11月の御神幸祭にて、ご奉仕させていただいています。

image

image

image