ソソラソドシソソラソレド | 公益社団法人 防府青年会議所 2019年度理事長ブログ

公益社団法人 防府青年会議所 2019年度理事長ブログ

公益社団法人防府青年会議所は「修練」(Training)「奉仕」(Service)「友情」(Friendship)の三信条に則り次代を担うリーダーとなるべく自己研鑽とメンバー同士切磋琢磨をしながら防府のまちに貢献する活動を行うとともに互いの友情を深める交流も行う活動を行っています。

 

皆さんこんばんは。

 

今日はこのタイトルがあるんです!!

 

そう誕生日です!!

 

今日誕生日を迎えたのは・・・神徳一也くんです!!

 

おめでとうお祝い

 

三田尻病院にて活躍しています!!

 

今年度、総務指導力委員会委員長として頑張ってくれました!!

 

image

image

幅広くマニアックです!!

 

分野を問わずいろんな知識を持っている博学です!!

 

なので、いろんなタイプの人とも分け隔てなくコミュニケーションを図ることができる万能タイプです!!

 

その知識を活かし、コミュニケーション能力を活かし、来年は専務理事として宮田理事長を支えていってください!!

 

縁の下の力持ち・・・決して表舞台には出ず、裏方に徹する・・・しかしながらLOMを円滑に運営していく。

 

けっこう出たがりキャラには難しい担いかもしれません!!

 

けど、その経験がきっと将来に生きていくと思います!!

 

しっかりといろいろな経験をし、ビジョンを確かなものにしていってください!!

 

神徳一也くん、お誕生日おめでとう!!