歴代理事長会議‼️ | 公益社団法人 防府青年会議所 2019年度理事長ブログ

公益社団法人 防府青年会議所 2019年度理事長ブログ

公益社団法人防府青年会議所は「修練」(Training)「奉仕」(Service)「友情」(Friendship)の三信条に則り次代を担うリーダーとなるべく自己研鑽とメンバー同士切磋琢磨をしながら防府のまちに貢献する活動を行うとともに互いの友情を深める交流も行う活動を行っています。


皆さんこんばんは。

先週行われた「歴代理事長会議」について報告します‼️


多くの先輩方にお越しいただきました‼️


まずは今年度理事長として、短く事業報告をさせていただきました。


続いて、宮田次年度から2020年度の運営方針についてです‼️

実は…この歴代理事長会議は次年度が主役です‼️

今年度は…おまけです💦


続いて、歴代理事長を代表して、第52代理事長中村宏司先輩から訓示をいただきました‼️





先輩方からいろいろなお話をいただき充実した時間となりました‼️

ご参加いただきました先輩方本当にありがとうございました‼️

これを糧にまた頑張っていきます‼️