山口大会vol.2 | 公益社団法人 防府青年会議所 2019年度理事長ブログ

公益社団法人 防府青年会議所 2019年度理事長ブログ

公益社団法人防府青年会議所は「修練」(Training)「奉仕」(Service)「友情」(Friendship)の三信条に則り次代を担うリーダーとなるべく自己研鑽とメンバー同士切磋琢磨をしながら防府のまちに貢献する活動を行うとともに互いの友情を深める交流も行う活動を行っています。


皆さんこんばんは。

山口大会の続きです!!

講演会の後は式典です!!

友田ブロック会長の挨拶、来賓の祝辞の後…いよいよ褒賞の発表です‼️

対内事業と対外事業それぞれ10月5日にプレゼンした結果発表です‼️

対内事業に関しては…残念ながら落選となりました😢

いよいよ対外事業です!!

準グランプリが発表されて…出てこず💦

あれ??

もしかしたら2つとも取るんではと目論んでいましたけど…なかなか💦

そしてグランプリの発表です!!

ドキドキでしたが…きっと取ってくれると信じていました!!

ハモフェスがグランプリとなりました‼️

最高の一瞬です‼️

委員長でグランプリ取った時も嬉しかったですけど…また全然違う嬉しさが込み上げてきました🎉



委員長の代わりに登壇して、一言スピーチをしたカレンちゃんの目に涙がキラリ…

思わずもらい泣きしそうでした‼️


やっぱり褒賞って改めていいなって思いました‼️

防府青年会議所が今年1年やってきた事業はどれもいい事業だったなって思いましたし…

他のLOMの事業も新鮮でよかったです👍

ぜひ来年も目指して頑張って欲しいと思います‼️