ソソラソドシソソラソレド | 公益社団法人 防府青年会議所 2019年度理事長ブログ

公益社団法人 防府青年会議所 2019年度理事長ブログ

公益社団法人防府青年会議所は「修練」(Training)「奉仕」(Service)「友情」(Friendship)の三信条に則り次代を担うリーダーとなるべく自己研鑽とメンバー同士切磋琢磨をしながら防府のまちに貢献する活動を行うとともに互いの友情を深める交流も行う活動を行っています。


皆さんこんにちは。

今日はこのタイトル…そう誕生日です!!

今日誕生日を迎えたのは…上田和紀くんです!!

おめでとう㊗️

LALA代表として頑張っています!!


昨年は、JC運動推進委員会副委員長として…橋口委員長を助け「きずなプロジェクト2018」を見事に成功に導きました!!




また昨年は山口ブロック協議会の山口大会が防府青年会議所主管で行われ、その式典の司会を見事にやり遂げてくれました!!

そして…個人賞の褒賞にて…めでたく理事長賞を取ることに!!


入会してからいろんな役職を受けて、それぞれの立場で青年会議所活動に携わってきました。





人前で話すのが苦手でしたが…今でも少し緊張してますが…でも、自分の考えをしっかりと持って、それを伝えようする姿を見ると…想いが届いてきます!!

時間を作って事業に参加する姿や家族会で子どもたちと戯れる姿…とてもいい一面を持ったナイスガイです!!

まだまだこれからいろんな経験をして…時には外にも目を向けて…新たな刺激と学びを得ていってほしいと思います!!

上田和紀くんお誕生日おめでとう‼️