マツダ財団様より助成金を頂きました! | 公益社団法人 防府青年会議所 2017年度理事長ブログ

公益社団法人 防府青年会議所 2017年度理事長ブログ

公益社団法人防府青年会議所は「修練」(Training)「奉仕」(Service)「友情」(Friendship)の三信条に則り次代を担うリーダーとなるべく自己研鑽とメンバー同士切磋琢磨をしながら防府のまちに貢献する活動を行うとともに互いの友情を深める交流も行う活動を行っています。

皆さまこんにちは。

防府青年会議所(防府JC)梅本です。

 

 

昨日は、先日決定した「マツダ財団の助成金の贈呈式」に出席いたしました。

 

 

最初の写真は「とったどぉ!」の記念撮影(笑)

 

担当の温品委員長と、広報撮影に来てくれた田中委員長と。

 

 

 

 

マツダ防府工場に訪れました。

 

何度も前を通りますが、なかなか入ることはないですよね。

 

 

 

山口県では、7団体が助成交付決定しました。

 

防府JCは、昨年に続き2年連続です。

 

有難いです。

 

 

 

参加者すべての方に、防府JCをPRする資料を配布させていただきました。

 

チャンスはいろいろな所にありますからね♪

 

 

 

贈呈式にて。

 

 

 

昨年もそうだったのですが、今年もたくさんの報道の方が来られていました。

 

こんなところでも、広報効果があります♪

 

 

 

贈呈式後は各社の取材

 

掲載されるといいな♪

 

 

 

この資金を基に、今年も青少年事業を開催してまいります。

 

まだ、審議前なので、内容は後日お知らせしますね♪

 

 

 

 

贈呈式後に、懇談会が。

 

さすがマツダ!スゴイ会議室です!!!

 

イス・・・これいくらするんだろう・・・

 

 

 

 

食事をしながらの、各団体紹介

 

私も、防府JCの事業をたくさんPRさせていただきました。

 

 

 

マツダ財団の皆様、マツダ株式会社の皆さま、この度はありがとうございました。

 

しっかりと有効活用させていただき、未来を生きる青少年を育成してまいります!!!!

 

 

 

今日はここまでで。