週末、京都で行われたレースに3家族が参戦しました‼︎
現地は台風が過ぎ去ったころかな( ˃_˂ഃ )
被害が少ないといいですが( ˃_˂ഃ )


運営サポートのみなさんの
あたたかいレースでした♡

【2歳クラス】

みなと3710 2y10m

予備予選 1位
本予選 1位
A決勝 2位

まずは、清水寺へ早朝参拝
{65185B40-7ADF-4283-9FDE-A5E8F9364D81}
オリンピックに向けて改修工事中
これもまたこよーと思い出になるかと行ってみました。


会場到着し
試走前、レディーセットゴーよと伝えると嫌だとゴネゴネ。

さらには公式スタート練しかしないと言ってみたり。

またも惑わす。
京都まで来て、出走拒否かーーい笑


が、一本なんとか走るとそこからは、
{ED7E7E1B-6A26-420D-8798-A841D7A0F0A3}

止めるのが大変な方向へ
つかれr、、、

愛媛の怪物と遊びながら待ちリラックス
{B89E8B1E-BF70-4FFE-ADBA-F93B1984B74C}



予選、決勝とトップスピードには
程遠い走りでしたが、
よく走りきりました。
{30F63DC5-8769-4FC1-A633-019F8366DF56}


先週のスーランのスタート失敗が嫌すぎたらしい本人は
今日はスタートをあへーっと出るのを目標にしていたようです。
{A6744D61-751D-4206-9B18-CF4E6C598B0B}

スタートよかったよ‼︎
目標達成だね‼︎

世界の石丸動画にも映り、
リザルトにも残ることができ歓喜‼︎

さらにそれのお陰で
みんなからもたくさんのお祝いのメッセージが‼︎
嬉しいなーーすごい時代やなー←BBA

愛媛の怪物いおりは
永遠の目標。
{BFE1C2C6-A8BE-48DD-9A77-7C61FC4F6E1E}
ゴール後の2人


いい距離感のいい友達。
今は画面から見切れるほど速いけど、
いつか少しでも追いつけるように。
追いつけ追い越せ。

今の関係のままで。

どーーしよ、そんなこと言いながら、
いつか闘争心ムキ出しの

モンスターBBAになってたら笑


2歳だけど、
自分で目標を見つけて
意識して走る
{E00C2826-C0B2-4B8B-A5A2-C3723142D231}


大きい成長をみることが
できました。
順位よりなにより、
この成長に心が震えました。


ストライダーしてなかったら、
レースに出てなかったら、

こんなにたくさんレースに出続けてなかったら、
今みたいな成長はあったかな。


このまま楽しんで、
一緒に成長していこーーー‼︎
おかーさんも君から教えてもらうことばっかりです。

s家は次のステージのはじまり!!


近畿走輪ありがとう
副賞もたくさん‼︎
{1F52DFB4-F34C-4AD2-94DE-D3EA4C8658D3}
ドーナツにアイスにガチャ
{11C5444E-4736-4BE3-8B0D-F7FF2FB8AF5F}


子供が嬉しいこと盛りだくさん。
自分たちも暑いのに
段ボールで子供たちを仰いでくださった運営の皆さん。


お話させてもらったみなさんもありがとうございました。

なくなるのは
さみしいのぅ


姉からのレポ↓
{64237C35-F0DD-425C-9C5B-4916D029C1D4}
よほど、ドーナツが嬉しかった模様w


レポ続きます‼︎