東京国体まであと10日 | 防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

平成23年10月開催の「おいでませ!山口国体」
山口県防府市ではバレーボール少年女子の「民泊(みんぱく)」をしました。
民泊や防府のことなど色々紹介しています☆

こんばんは

東京国体開幕まで
あと10日です

一昨年の今頃を思い出します・・

みんな一生懸命
選手を迎える準備をされてました

選手が来るのを今か今かと待ったり、
プレッシャーを感じたり、
色々考えて具合が悪くなりそう・・
そうおっしゃってた方も
いらっしゃいました

無我夢中で覚えてない方も
多いのではないでしょうか?

今回の東京国体では
民泊はありません

でも防府で民泊した選手が
何人か出てる、はず!

あの時の一年生は
三年生になって

あの時の二、三年生は
成年女子で

個別の状況は
よく把握してませんが
民泊協力会の方、
もしご存知だったら
教えてください(*^^*)

さて、東京国体のバレーの組み合わせですが
相変わらずリンクがうまく貼れないので
東京国体 バレー組み合わせ
で検索してください

技術なくてすみません…

選手の皆さん、
頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪