華浦のブログ | 防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

平成23年10月開催の「おいでませ!山口国体」
山口県防府市ではバレーボール少年女子の「民泊(みんぱく)」をしました。
民泊や防府のことなど色々紹介しています☆

こんにちは


またまたご無沙汰していました


携帯でもログインできず

ipadは接続できず

自宅のパソコンでもエラーになり

ついに友達のパソコンを借りました


一回更新しましたが

エラーになって全部消えてしまいました


技術がない人間は辛いです・・


さて、2月上旬

華浦民泊のI会長より

ご連絡をいただきました


国体開催前からお話していた

華浦地域のブログを開設されたとのこと!

ブログはこちら


華浦のことや防府のこと、

会長のぼやきまで

盛りだくさんの内容です(笑)


民泊協力会の

懐かしい顔ぶれも

見ることができますよ~


春が近づいてきた

防府の様子も

華浦ブログの写真で

チェックすることができます


I会長、これからも更新を楽しみにしています!


皆さんもぜひご覧くださいね