小野地域民泊協力会の思い出集 | 防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

防府市の民泊~おいでませ!山口国体~

平成23年10月開催の「おいでませ!山口国体」
山口県防府市ではバレーボール少年女子の「民泊(みんぱく)」をしました。
民泊や防府のことなど色々紹介しています☆

こんにちは


昨日小野地域民泊協力会のMさんに

久しぶりにお会いしました


その時に

「小野の思い出集ができたから

 送るね!」と言われ

今日早速届きましたニコニコ


防府市の民泊~おいでませ!山口国体~-小野地域民泊協力会思い出集

立派です!!


中身をチラリ


防府市の民泊~おいでませ!山口国体~-小野地域民泊協力会思い出集


今日偶然にも民泊の夢を見たので

懐かしく思い出しました好


Mさん、小野地域民泊協力会の皆さん、

ありがとうございましたLOVE