9/22チームでら11周年大会、影山戦に向けて | タカイケンゴのホフログ!

タカイケンゴのホフログ!

名古屋、チームでら所属のプロレスラー・高井憲吾のブログです。気のむくままに更新していきます。ホフ!

前回大会で影山道雄がメイン後の僕に投げかけた

「沈みかけの名古屋の太陽の高井のベルトをとって俺が名古屋の新しい顔になる」

意味がわからないDASH!

このツイートもですが

 

 


チームでらを何年か観てる人はわかると思うのですが、僕よりも先に至宝・ドラツェーガーのベルトを巻いてるのは影山道雄なんですよあせる


僕は影山王者時代に2度挑戦しましたが、獲れませんでしたぐすんあの頃の影山は悪かったけど強かったですよチーン

人のことを沈みかけの太陽といってるけど今のアイツはあの頃の影山道雄くらいギラギラしてるのか、どぉなんだろぉなぁ!?


新旧世代闘争をうたえば新しいほうはそりゃ応援されるだろうけど、それ自体がお門違いだビックリマーク蓮香あたりがいうならわかるけどDASH!

大事なドラツェーガーのベルトをもっと輝かせたいんですよドンッ


とにかく、負けるわけにはいかん!!

戴冠時は腰に巻けなかったけど(太りすぎて、、)やっと巻けるようになった(実はウェスト10cm減)ベルトはまだまだ渡さないメラメラ

かってまたまけますように!!

ホフビックリマーク



「DOME MAE DERA 17~チームでら11周年記念大会~」
9月22日(火祝)
名古屋・東スポーツセンター第2競技場
15:00試合開始
14:30開場
特リン最前席・5000円
自由席・3500円
※当日は各500円UP


【全対戦カード】
▼チームでら認定ドラツェーガー選手権試合60分一本勝負
〈王者〉高井憲吾 vs〈挑戦者〉影山道雄
※第6代王者3度目の防衛戦

▼タッグマッチ30分一本勝負
ジ・インテリジェンス・センセーショナル・グランドパッションマスク4号&入江茂弘 vs 蓮香誠&石田慎也

▼ミックスト3ウェイマッチ20分一本勝負
太陽塔仮面 vs 藤田あかね vs 沙恵

▼15分一本勝負
浦博旭 vs 清水佑