覚悟 | タカイケンゴのホフログ!

タカイケンゴのホフログ!

名古屋、チームでら所属のプロレスラー・高井憲吾のブログです。気のむくままに更新していきます。ホフ!

昨日はお試しハウスショーでした。

平日にも関わらずたくさんのお客さんに来ていただき、スポアリは大盛況でした!

しかし、試合の方はスポルティーバ勢にいいよーにやられてしまったんで、悔しい限りです!
そんな状況ながら、お客さんにはこの興行は好評のよーだったので、毎週やることが決定いたしました!
名古屋のプロレスファンのみなさん、また来週金曜もよろしくお願いします!


そして、高井憲吾は12日の試合で復帰する事をきめました!
右肩はもちろんまだ万全ではないですが…、でら名古屋的には僕がずっと休んでられる状況ではないんです。
あと一週間できるかぎり治療につとめて、決死の覚悟で試合に臨みたいと思います!!

ハウスショー、対抗戦ともみなさんの多数ご来場お待ちしております!

ホフ!