第3戦を終えて | タカイケンゴのホフログ!

タカイケンゴのホフログ!

名古屋、チームでら所属のプロレスラー・高井憲吾のブログです。気のむくままに更新していきます。ホフ!

昨日は、でら名古屋プロレス第3戦への多数ご来場まことにありがとーございました!
対抗戦としては2勝3敗で負けてしまいました。

僕の試合は入江の大奮闘もあって、最後は僕がうまいこと勝ちをもぎとることができたのですが、いつものよーに動けなくて暴れ足りないといった感じでした。
メイン前に対抗戦の負けがきまったというのも悔しい状況でした!
そして3週間ぶりの復帰戦とあって、入江にも気を使わせてしまったけど、お客さんにもケガのことで余計な心配をさせてしまったことが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
みなさん肩はもぉ大丈夫なんでご安心を!


12月7日・第4戦は大日本プロレスときまりました!密かにデスマッチに対してリスペクトの気持ちをもっているので、燃えるものもあります!

コンディションを整えて次こそは勝ちにいきたいと思います!

ホフ!