10年後に後悔しないママを育てる専門家

藤川 らん

自己紹介はこちら♡

 

女性って特に、占いとか

自分を知れるツールって好きですよね♡

 

私も大好きだった。

 

なぜなら、占いに行くと

自信を持てる気がしてたから。

 

実際、占いに行けば

スッキリするし、自信をもらえた。

でもね、結局

数時間、数日経つと

気持ちが、モヤモヤしたり考えこんだり。

 

また

いつもの自信が持てない自分に元通り。

 

今ならその

理由が分かるんだけど。

 

”生まれ持った、本当の自分”

 

っていうところと

 

”幼少期の自分の感情の部分”

が解放されていなかったから。

 

これは、私自身が実際

自分で体験してよく分かった。

 

本当の自分という学びをしながら

幼少期の自分の感情を

解放していった結果。

 

今では、占いなんて全く興味ないし

 

「自信が・・」なんて一瞬思っても

すぐに切り替えができる

メンタルも手に入れた(笑)

 

image

 

だから

占いに頼るのももちろんいいけど

本当の自分を知って

幼少期の自分の感情を解放していくこと。

 

これこそが

自分の本当の自信につながるのかなと

思います。