【女性が楽しめば世界は変わる】 

個性を大切に前向きに生きる生き方♡
前向きメンタルトレーナー 
藤川 らん

はじめましての方は
こちらを読んでね♡

 

私、初めて

「自分を知るツール」

に出会った時、とっても感動したの。

 

「何で、こんなに私のこと分かるの?」

って。

 

だから、本当の自分さえ分かれば

何か、変わるような氣がしてた。

 

これって、占いでも同じだと思う。

 

でもね、残念ながら

本当の自分を知っただけでは

なーんにも変わらなかったのよ。

 

 

その後、色々な経験をして

”本当の自分を知ることの

本当の大切さとは?”

に気付いたこと。

 

それは

自分が変わるかどうかではなくて

本来の自分で生きれてるか

どうかってこと。

 

私も、これまで何人もの人を

見させてもらってきたけど

本来の自分で生きれている人なんて

ほとんどいなかった。

 

「この人、

もっとフットワーク軽い特徴で

生まれてるのになんで?」

 

「この人、

本当は、人の下で働けないはずなのに

なんでパートしてんの?」

 

とか。

 

ほぼ、全員が

本来の自分で生きれている人が

いなかった。

 

でも、それには原因があって。

 

私たちは

環境や、教育、関わる人に影響されて

心や意識を支配されて生きてきたから。

 

もしも、

本当の自分で生きれてるとしたら

不満とか、愚痴とか、辛いとか

恐れとか、不安とか。

 

そんな感情より

”楽しい!”って感情の方が勝るもんね。

 

だから、まずは

本当の自分で生きれているかどうか?

 

そのための確認に

本当の自分を知るってことが

大切なのです。

 

「私って

本当の自分で生きれているかな?」

少しでも氣になる方がいたら

公式LINEに登録してね!

 

登録3秒!タップして登録してね♡

 

インスタもフォローお願いします♡