昨日、久ぶりに人間学の

勉強会に参加してきました。

 

突然ですが

人は「オギャー」とこの世に

生を受けた時から

 

その人の運氣の流れ

特徴や才能・得意・不得意

吉方角や、凶方角まで

全てが決まって生まれてきています。

 

何なら、親がどんな人だったのかまで

当てられてしまうのです(笑)

 

島倉千代子も

自分の運氣の流れを知っていれば

「人生いろいろ~♪」

なんて歌わなくてもよかったのかも

しれませんね笑い泣き

 

 

私は、よく

インスタを見るのですが

「こういう時はこうした方が良い!」

など、アドバイス系の

投稿をかなり見かけます。

 

けど、その人と持っている特徴が違えば

その人と同じようにやっても

上手くいくはずはないのですよ。

 

だって

生まれ持ったものが

全く違えば

響くところが

全然違うんだもん。

 

仮に、アドバイスした人と

同じようにやって

上手くいったとしたら

 

たまたま、その人と同じ特徴を

持っていたというだけの話。

 

 

だから

 

波乱万丈なんて嫌だ!

 

人生、平穏に楽しく

生きていきたい!

 

と思うのなら

まずは、自分自身のことを

知るということが大切なのですよ。