久しぶりのブログになったと思えば

もう、一年が終わり。

 

今年一年、私のブログを

覗きにきてくださったみなさま♡

 

本当にありがとうございました。

 

 

あなたにとって、2023年は

どんな一年でしたか?

 

私は、この一年

「自分」を内観し、見つめ直す年と

なりました。

 

そのための出来事も

色々と起こりました。

 

でも

全ての物事の責任は自分自身。

 

付き合う人を選ぶのも自分。

環境を選ぶのも自分。

 

だからこそ

付き合う人、環境はとても大事なのだと

学んだ一年になりました。

 

そんな自分を内観した一年は

これからの私の人生に

大きく変化と影響をもたらすことでしょう。

 

起こった全ての出来事に感謝の

年となりました。

 

2024年は

女性に特化したサービスを提供していく

予定です。

 

なぜなら、これからの時代は

\女性が世界を変える/

 

そう確信しているからです。

 

 

時代は

男性が主役の世の中から

女性が主役の世の中へ。

 

これまでの常識が通用しない

時代へと変わりつつあります。

 

他人の評価や、常識・非常識

正解・不正解に捉われた自分ではなく

前向きに自分らしく。

 

これが、2024年からの

テーマになっていくことでしょう。

 

では、みなさま良いお年をお迎えください♡

 

前向きメンタルトレーナー

藤川 らん