正直に。

 

ブログを書いてるけど

久しぶりに

全くネタが浮かんでこない

 

頭がフリーズしてます笑い泣き

 

でも、そんな日もあるよね。

 

あなたは、8月最後の日を

どんな一日を過ごせそうかな。

 

私は

『8月最後なんだから

楽しい一日を過ごすぞ♡』

って気合い入ってる(笑)

 

さて

ようやく、今日で夏休みもおしまい。

 

↓馬と娘

 

夏休みは、沢山の本を読んだり

近場だけど、子供たちと出かけたり

テレビでスポーツ観戦したり。

 

なんだかんだ

充実した夏休みを過ごすことができた♡

 

でも、それも

全ての人のおかげさま♡

 

働いてくれる夫のおかげ。

 

涼しい部屋で過ごせるのも

ライフラインを支えてくれる人たちの

おかげさま♡

 

沢山の人のおかげさまで

楽しい夏休みを過ごすことができました!

 

そして、いつも

こんなしょうもないブログを

読んでくれるあなたへ♡ありがとう♡

 

感謝感謝♡♡