私は、一時期、美人な人に憧れて

ファッションや美容など

色々試したことがあった。

 

でも、ある日、ふと気付いた。

 

「外見の美人なんて

世の中には山のようにいるし

 

むしろ、土台が全く違うのだから

美人を目指しても意味がない!

っていうか、ムリ笑」

 

 

だったら、私は一体どこを

強化したらいいのかな・・。

 

と考えていたらふと

「精神美人」という言葉が

降りてきたのです。

 

きっと

今の私、これから生きていく時代に

必要なことって

心や、感情や精神的なことなんだな。

 

実は、この世界って

目に見えるものが

現実化されてるものって、ほとんどなくて。

 

自分の目の前の現実に

起こっていることは

 

自分の感情だったり、想いだったり

思考、捉え方、考え方、在り方が

現実になっていることがほとんど。

 

 

もちろん、目に見えるものを

大切にすることも大事よね♡

 

けど、目に見えないものは

それより、何千倍も大事。

 

だから、あなたも

私と一緒に、精神美人めざして

現実を変化させていきませんか?