おはようございます♡

 

昨日、夜ご飯を食べている時

次女が、突然、こんな事を言ってきました。

 

「私は、ママが言った言葉で

考え方が変わったよ。

 

ママも、昔は怒ってばっかりだったけど

ママも変わったよね。

 

ママは、前しか見ないんでしょ?

過去は見ないんでしょ?

だから、私も、前だけ向いていく。」

子供は、親が変われば

必ず変わります!

 

でも、子育てに悩んでいる

ほとんどの人は順番を間違えてる。

 

親の自分じゃなく

子供を変えようとしてる。

 

でも、親が変わらない限り

子供は絶対変わらない。

 

だって、子供は親の事

良く見てるから。

 

お友達追加お願いします♡
ワンクリックで1秒だよ♡



追加できない方は
@744frukeで検索してね♡
その際、@マークを忘れないでね♡