おはようございます♡

 

昨日、お友達にお財布を

浄化してもらいました!

「ただの財布やん!」って

思う人もいるかもしれないけど。

 

でも、お金って

色んな人の所を巡り巡って

自分の手元に辿り着き

 

色々な人が手にしたお金を

財布にしまってるわけです。

 

例えば、お金に対して

良い印象を持っている人もいれば

「お金は、人間を変える汚いものだ!」

と思う人もいる。

 

あとは、

お金を気持ちよく支払う人や

「何で、こんな事に払わないと

いけないんだよ!」

と嫌々払う人。

 

とにかく、お金には色々な人の”念”が

たっぷり込められているの。

 

信じる、信じないは別としても

お財布を定期的に浄化する事は

おすすめです!

 

お友達追加お願いします♡
ワンクリックで1秒だよ♡



追加できない方は
@744frukeで検索してね♡
その際、@マークを忘れないでね♡