そうだ!スマホを作ろう! | 川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳、4コマ漫画、ハンドメイド
思いつたことを色々やっています

主な登場人物
ももちゃん(カッパでおばさん)
やぎ(職業~だんぼるん)
ぼんず(大学生)
ももちゃんのつぶやきを、かっぱの姿でかいています。

こんばんは(*^_^*) かっぱです

 

明日持っていくパーツの紹介後でするね~と、いっておきながら・・・・

 

変な創作意欲がわき・・・「そうだ、スマホを作ろう♪」と、思ってしまい、一日中 どうやって作ろうかなって研究と実験をしていたかっぱです。

 

数々の・・・・失敗作で材料を無駄にしながら、やっとどうにかできたのがこれ

かっぱ自由帳と比べるとこれくらい・・・・

失敗作のひとつを自分用のゆびわにしてみた・・・

まだまだ、改善の余地はあるけれど 明日持っていこうと思います。

 

さて、では~明日のパーツのしょうかいをしま~す!!

 

 

新作アイスキャンディー(なくなったら、次作る予定は未定なり)

新作ハートのザッハトルテあります

久しぶりに作った ナッツ、ドライフルーツありますよ。大人っぽいデコを制作したい方にオススメ

 

品切れだった ネコプレート、ありがとうプレート作りました

お好きなパーツをえらんで 自分だけのスイーツデコ♡作ってね~。

 

アルティモール東神楽店 店内にて、正面入口からは少し分かりづらいかも~。ビュッフェレストランの奥~以前はお土産物屋さんが入っていたスペースで イベントやっています

かっぱさんは 32のブースです・・・が、方向音痴のかっぱさんは こんな簡単な見取り図でも自分の位置がわかりませ~ん(・_・;)

 

明日は だんぼるんさん~用事があるということで・・・・かっぱさんひとりでポツン~と座っていますので、おしゃべりしにきてくださ~い(*^_^*)

 

ではでは~明日はどんな一日になるかな(*^_^*) また、新しい出会いがあるかも!!

 

いつも、ありがとうね~川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱかっぱさんでした♪川柳かっぱ川柳かっぱなりなりなりなりなりなり