「素敵見つかる作家展」本日最終日! ふぁいなるフェスティバル~ワークショップもりもりなり♪ | 川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳、4コマ漫画、ハンドメイド
思いつたことを色々やっています

主な登場人物
ももちゃん(カッパでおばさん)
やぎ(職業~だんぼるん)
ぼんず(大学生)
ももちゃんのつぶやきを、かっぱの姿でかいています。

おはようございますヽ(*´∀`)ノかっぱです

 

本日、2月24日(日) 「素敵見つかる作家展」最終日です。

 

本日は ワークショップがイロイロできます!

 

✩アトリエ+okkusun+さん
パステルカラーのトレイカゴ 800円

 12cm×18cm 小物を整理するのにちょうどよさそうなサイズです。色もめんこいね(´∀`)

✩どりーむさん
ドアプレートステンシル  500円
(こちらは 13:00からの体験になります)

 9×26cm 用意したステンシル板の中から すきなアルファベットや模様を選んで アレンジできます。インクの色は黒か茶色になります。

かっこいい、プレート作っちゃおう!

✩工作工房かっぱ
スイーツデコカップケーキ 600円
缶バッジ  300円

 本日も新作パーツ、追加してます。パステルカラーのキラキラクッキーパーツです(*´∀`*)

スイーツデコパーツは 手つくりしてますので一点もの。見本と同じパーツがないこともありますが 100種類以上のパーツの中から お好きなパーツを選んでデコってね♡

 

場所 スーパーアークスパルプ店内イベント会場(ケーズ電気さん隣)
時間 10:00~

 

 

こちらは 2月 11日フードテラス、12日のスーパーアークスパルプタウンでの 皆様の作品です。力作ぞろいです!

本日も このような作品が作れますよ(*´∀`*)

 

では、皆様の作品をごらんくださいませ↓

 

さて・・・・かっぱさん~そろそろ、スーパーアークスさんに行く支度しないとね!

今日の特売品は 何かな~?

 

スーパーアークスさん、お買い得品もたくさん↓

ではでは・・・・「素敵見つかる作家展」本日最終日です!

会場で お待ちしてます

 

川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱかっぱさんでした~川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱなり