あした2月4日(日)素敵見つかる作家展 オリジナルデコフォトフレーム作りませんかヽ(*´∀`)ノ | 川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳、4コマ漫画、ハンドメイド
思いつたことを色々やっています

主な登場人物
ももちゃん(カッパでおばさん)
やぎ(職業~だんぼるん)
ぼんず(大学生)
ももちゃんのつぶやきを、かっぱの姿でかいています。

こんばんはヽ(*´∀`)ノかっぱで~す

 

スイーツデコのPOP、やっとこΣ(´∀`;)できました。

2月~3月のホワイトデーのころまでは これでいきます!

一応、このスイーツデコでやりますが、その都度、新作パーツや 違うデコも追加でやることもありますので ブログみてくださ~いヽ(*´∀`)ノ

 

明日は スーパーアークスパルプ店さんです。

 

かっぱさんは 10時から17時までいます~ので、デコしてくれる方は 16時位までに来てくれると ゆっくりとできますよ。

 

パーツもいっぱい作ったからね♡

 

こちらは 先週の皆様の作品です↓

完成度が!高い!です。素晴らしいヽ(*´∀`)ノ

 

素敵見つかる作家展 2月も開催中です

かっぱさんの参加日は 2月4日(日)、12日(月・祝)、25日(日)です。

 

明日のワークショップは、バンビさんと、かっぱさんです。

 

かっぱさんは スイーツデコ、缶バッジもやります。

 

バンビさんは ヘアアクセサリーです

今日はお休みだったかっぱさんですが 近くに用事があったので バンビさんのワークショップしてきました

ヘアピンにガラスタイルをつけるのよ。まず、すきなタイルを選んで~

イメージ通りに並べれみて、ボンドで貼っていくんだけど なかなかやりごたえがあるよ

完成! 美しいわ☆彡

 

素敵見つかる作家展は 委託作家さんの作品もたくさんあります。見ごたえありますよ

 

遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ

 

ではでは・・・・またね

川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱかっぱさんでした~なりなりなりなりなり