今年最後のスイーツデコは パンダちゃんチョコで(*´∀`*) | 川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳、4コマ漫画、ハンドメイド
思いつたことを色々やっています

主な登場人物
ももちゃん(カッパでおばさん)
やぎ(職業~だんぼるん)
ぼんず(大学生)
ももちゃんのつぶやきを、かっぱの姿でかいています。

おはようございます かっぱです(*´∀`*)

 

一年が、段々早くなっていく。この間、2017になったのにもう、年末です。昨日は仕事納でした。疲れたなり~(・・;)

 

明日は スーパーアークスパルプ店でのイベント。今週は少し忙しかったので 準備がギリギリ~~~。

 

明日の新作パーツは・・・・・・・

パンダとくまさんチョコレートです(*´∀`*)

年末になると毎年、今年のなになに~みたいなの発表になりますね。

 

かっぱさんは パンダの赤ちゃん誕生にあやかってパンダちゃんです

くまさんスタンドクリップも用意しました(*´∀`*)

 

かっぱさんの名刺をはさむと

こんなかんじです

本日のワークショップ

 

スイーツデコ カップケーキ 500円

缶バッジ 300円です

 

お正月パーツもありますよ(*´∀`*)

かっぱさんのワークショップは10:00から~♪

 

UPするのが遅くなっちゃいましたけど 先週の「素敵見つかる作家展」みなさまの作品です↓

↓常連さんの作品クリスマスプレートは持ち込み(*´∀`*) すごく上手なりね♡

 

この日は ブリザーブドフラワーの方も出展してワークショップをしていたので かっぱさんも体験してもました

じゃ~ん! 上手にできたよ???

 

一月も引き続き スーパーアークスさんで「素敵見つかる作家展」開催されることになりました。

 

平日も委託品の販売でハンドメイドマーケットやっています

冬休み企画で平日も 体験コーナーが入る日もあるみたいですよ。

 

かっぱさんは 一月は日曜日のみの参加になります

 

来月も 毎週、スイーツデコのワークショップしますので 遊びに来てくださいね

 

ではでは~(*´∀`*) 今日は スイーツデコ収めなりよ~~♪

 

いつも、ありがとうね。

 

川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱかっぱさんでした~川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱなり