カッパフェ♪ | 川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳、4コマ漫画、ハンドメイド
思いつたことを色々やっています

主な登場人物
ももちゃん(カッパでおばさん)
やぎ(職業~だんぼるん)
ぼんず(大学生)
ももちゃんのつぶやきを、かっぱの姿でかいています。

こんばんは(*´∀`*) かっぱです。

 

めんこいのできた!

 

かっぱふぇ~~~~♪

かっぱのお皿はキウイ~~~お口はパインだよ。

食べれません~なり~~~~。

 

昨日は、18人のおこちゃまたちとワークショップ↓

おいしそう~~~でも、食べちゃダメよ。

 

参加してくださった皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。

 

このあと、かっぱさんたちは~。

 

せっかく剣淵に来たので 少し散策♪

木のボールのプールっていうのかな???

お子様がいなくなったスキに・・・・遊んできました

足の裏が・・・・痛いたっ・・・・ヽ(´Д`;)ノ

楽しい~~~~。

 

 

 

今月は、頑張ったなり~と、またまた自分にご褒美

腹ペコだった二人は・・・どうせパフェも食べたいし~ということで ふたりで 3580円のこのセットを~~~~贅沢しちゃいました

↑facebookで 10%引きになる特典を利用させていただきました

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

ベビーフェイスプラネッツ旭川忠和店

先日、ワークショップをさせていただいたお店です。

 

美味しかったヽ(*´∀`)ノ

 

お子様たちに元気ももらったし、美味しいものも食べたし これからも頑張らなきゃ~ですね。

 

(o・・o)/では~~~またね川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱかっぱさんでしたなり