転写シート練習中~と、さくらんぼのつくり方(*´∀`*) | 川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳、4コマ漫画、ハンドメイド
思いつたことを色々やっています

主な登場人物
ももちゃん(カッパでおばさん)
やぎ(職業~だんぼるん)
ぼんず(大学生)
ももちゃんのつぶやきを、かっぱの姿でかいています。

あ~~~(´Д`;) うまくいかないなり・・・・。

 

5時間も練習して この仕上がり~~

 

でも、あきらめない。頑張るっ!

マカロンに転写シートを貼る練習をしています。

 

 

てなわけで・・・・今日は失敗作ばかり増えて~あ~あ・・・でした。

 

なので、さくらんぼのつくり方でも書いておこう

 

爪楊枝に樹脂粘土を ちねちねにて乾かす

 

いっこずつ 色を塗る

 

 

 

樹脂粘土で茎をつくる

 

爪楊枝を刺してた 1mmの穴に 小さくカットした茎を入れていく

 

地味~な作業です(^_^;)

 

こんな風に さくらんぼ作っています~~~♪

 

6月、7月のイベントに向けて、パーツ作りためしなきゃ~なり

 

 

では、おやすみなさい。いい夢見ろよ~なり

 

 

川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱかっぱさんでしただんぼるんだんぼるんだんぼるんだんぼるんだんぼるんだんぼるんだんぼるん