#アサヒカワモノアンテナ二日目みなさんの作品・・・母の日 | 川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳、4コマ漫画、ハンドメイド
思いつたことを色々やっています

主な登場人物
ももちゃん(カッパでおばさん)
やぎ(職業~だんぼるん)
ぼんず(大学生)
ももちゃんのつぶやきを、かっぱの姿でかいています。

こんばんはヽ(*´∀`)ノかっぱです。

 

さすがに昨日は、疲れて早く寝てしまいました~~~~(´Д`;)

 

「アサヒカワモノアンテナ」二日間、たくさんのお客様のご来店 ありがとうございました。

 

主催者様、出店者の皆様、お世話になりました。

 

イベント、二日目~♪

 

缶バッジワークの用意できたよ♪

 

よし、がんばるぞ。

 

 

お写真を撮らせていただいた、皆様の作品です↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印

缶バッジは、早い人で5分でも作れるんですが、今回は皆様時間をかけてじっくり 丁寧に作られていました。

お母様へのプレゼントの缶バッジ~「母の日、おめでとう」~なんだか普段から仲のいい母娘なんでしょうね(*´∀`*)

素敵!

 

二日目は缶バッジだけの予定だったのですが~。デコもやっちゃいました(*´∀`*) 

 

 

たくさんの素敵な皆様の作品、たくさんの出会いがあった二日間でした。

 

かっぱさんのワークショップは、パーツを全て手作りしています。

みかんや、キウイなど透明なパーツは 出来上がるのに10日くらいかかります。パーツを見て全部作ってるって聞いて とても丁寧に大切に扱ってくれるお客様もたくさんいます。

 

なんか、嬉しいな~。ワークショップ用に一回にたくさんのパーツを作ったりしているけど、丁寧に心を込めて また作ろうと、思いました。

 

いま、ぼんずが帰ってきました。

 

一日遅れたけど、母の日の~~~と、↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印

嬉しいなり~♪ 泣きながら食べようとおもいます。

 

では、また明日なりね~~~。なるべく毎日ブログかくなりよ~~

 

川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱかっぱさんでした川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱなり