ああ、憧れの 鮭キムチ~ | 川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳、4コマ漫画、ハンドメイド
思いつたことを色々やっています

主な登場人物
ももちゃん(カッパでおばさん)
やぎ(職業~だんぼるん)
ぼんず(大学生)
ももちゃんのつぶやきを、かっぱの姿でかいています。

こんばんは♡かっぱです。

 

気になっていた 鮭キムチをつくってみました。

食べたくても 売ってないらしいので~。つくってみました。

 

ご飯が進むなり~~~~~♪

 

 

今日は イベント用のPOPつくりしてました

↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印

 

 

 

 

イベントのお知らせ↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印

 

✩ 「ピピフェス」 だんぼるんが出店します

5月6日~5月7日  10:00~19:00

比布駅前広場で開催です

 

缶バッジのワークショップやります おひとつ300円

かっぱさんは だんぼるんの休憩時の店番で参加します

 

 

✩ 5月 13.14日両日 「アサヒカワモノアンテナ」

かっぱの百々で出店します。

小物販売・ワークショップ 遊びに来てください(*´∀`*)

 

ではでは・・・今日は(今日も???)せっかくなので 酎ハイいただきますわよ~

 

またね~川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱかっぱでしたなり