祝♡新しいプリンターが繋がりました。おえかき再開(*´∀`*) | 川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳、4コマ漫画、ハンドメイド
思いつたことを色々やっています

主な登場人物
ももちゃん(カッパでおばさん)
やぎ(職業~だんぼるん)
ぼんず(大学生)
ももちゃんのつぶやきを、かっぱの姿でかいています。

こんばんはヽ(*´∀`)ノかっぱですニコニコなり~

 

昨日は デコパーツをひっくり返してしまい 落ち込んでいましたが

 

無事、整理もできて 新しいパーツ作る気満々。

今日は 家に引きこもって すごく働いたなりよ。
 

まず、新しいプリンターを繋げてスキャンもできるようになったので お絵描きしてみた。

わりと、かわいくできたので 紙袋とかに使おうかな~~。

 

それから 冬のあいだ ゴミ屋敷状態だったベランダを片付けて 今年初めて ベランダに洗濯物を干した(*´∀`*)

 

パーツもいっぱい作ったよ。

これ、な~んだ?

品切れだった さくらんぼをたくさん作ったなり~(o´Д`)ふぅ~~

 

それから、これ、挑戦してみた↓

はっぱ付きいちご

断面いちご(*´∀`*) 

 

ただ~し、たくさん作るのは めちゃ大変・・・・ワークショップで使ってもらえるくらい作れるかな~~~(・・;)

 

 

きょうの作品↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印

 

贅沢いちごパフェ

断面いちごも使ってみました~。

 

クリームソーダパフェ

氷も入れてみました。

 

明日は なにをしようかな~。ワクワク・・・・・・。なり

 

 

 

Y田Y子ちゃんの漫画がVコミさんで無料配信されています

デザフェスの時の漫画では かっぱさんも登場するんだって~

(*´∀`*) 明日は8話目が配信になる予定~♪


twitterニコニコムコロのページ↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印
https://twitter.com/nikonikomukoro

 

詳しくはこちら~↓

 

ではでは~~~。またね(*´∀`*)川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱなりなり