とうらぶの 家紋ぼんぼり製作中~~~(´∀`) | 川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳、4コマ漫画、ハンドメイド
思いつたことを色々やっています

主な登場人物
ももちゃん(カッパでおばさん)
やぎ(職業~だんぼるん)
ぼんず(大学生)
ももちゃんのつぶやきを、かっぱの姿でかいています。

こんばんは。川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱかっぱです・・・なり。

 

さて、昨日のイベントの興奮も冷めぬうちに、次のイベントの準備です。

 

4月9日(日)旭川トーヨーホテル2F大ホール

 

北海道旭川市7条7丁目右1号

11:00~16:00(70回記念で1時間延長!)

兄貴イベント→http://chintara.hungry.jp/aniki/about.html

 

こちらは 今までのイベントとは雰囲気が違うイベント~

 

前回は 「みも座」で だんぼるんとみーやんの切り絵缶バッジを販売させていただきました。かっぱは見学~~。

 

今回は かっぱも参戦します。

 

かっぱさんは、「とうらぶの くるみボタンのぼんぼり」を出します。

 

只今、製作中~~~♪

 

 

ヘアーアクセサリーとして~とか、手首につけておいたり、いろいろ使えるよ。

 

ゴムは取り外し可能なので ボタンとしても使えます。

とうらぶはキャラが多いからな~。まだまだ、たくさん作るなりね。

 

今回は 皆で4ブースお借りして参加します

⇒だんぼるん、みーやん、ayakaちゃん、かっぱの4人です(*´∀`*)

 

【工作工房かっぱ】だんぼるんだんぼるん川柳かっぱかっぱ

かっぱさんは、小物少し販売と みんなのお手伝い

 

【みも座】だんぼるんだんぼるんいももちみーやん

刀剣乱舞家紋切り絵、キャライメージアクセサリー、シール等

 

 

 

Duchess】ayaka→http://ayakadiary0527.blog.fc2.com/?pc

刀剣乱舞イメージポーチ、イラスト缶バッチ

 

今日は この辺で~~~。色々やってて これからご飯なり・・・・

 

腹ペコだんぼるんのお腹が鳴ってるぞ♪

 

ではでは・・・またね~  かっぱさんでした川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱなりなりなりなりなり