祝!上棟!おめでとうございます。 | 東大阪市不動産の新着情報ブログ!

東大阪市不動産の新着情報ブログ!

東大阪市及び周辺の『新着おすすめ物件』をご紹介しております。

昨日は昨年ご購入いただきましたK様宅の上棟でした音譜ニコ

 

 

建築をお願いした工務店さんのスケジュールの都合上

 

工事着工が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでしたほっこり

 

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれて良き日に上棟できましたね音譜

 

 

 

 

 

 

設計図面を拝見した時に「広いお家や~!!」と感じましたが、

 

実際建ち上がると、本当に広いですね!!

 

 

 

K様ご家族に喜んでいただけるよう真心こめてお作り致しますおーっ!

 

完成をお楽しみにしていて下さいねニコ