先月のブログにも登場した三星さん

今月も苫小牧に行った帰りに寄ってきました
三星さんの店舗前に
「よいとまけ 檸檬🍋」
「夏限定」
と書いてる看板を発見

レモン?…🍋
気になる………🍋
三星さん、たくさん店舗あるので
前を通るたびにレモンの看板が目に入る
数店舗通り過ぎたものの気になりすぎて
追分インター方面へ行くラストチャンスの
沼ノ端店に寄ってもらいました
レモンって書いてあると
何故か食べてみたくなるのよ

あら、美味しい♪
レモンの方が好き🧡
ハスカップのは、すごく久しぶりに食べたわぁ
今までも夏限定で販売してたのかな?
いつもソフトクリームを食べるだけで
年に数回、お寺参りの時に
お菓子を買うくらいだったから
気づかなかったよ…
季節限定じゃなく、
レギュラー商品で良いのでは…


 三星さんの記事が続いて、

よいとまけ、好きな人みたいになってるけど

レモンが気になっただけで

「日本一食べづらいお菓子」と言われてるように

あのペタペタ感は、やっぱりちょっと苦手💦笑

でも個包装のは、食べやすくて良いです