週末、札幌に行きまして

コレ↓見てきました

鬼滅の刃原画展


アニメージュとジブリ展

えーっと…

んーっと…

………

実はわたくし

どうしたらそこを通らずに生きてこられるの?

って、いろんな人に言われるくらい

アニメを見てこない人生でした

なので、見てもあまり…

?????

みんな何に感動してるんだろう?って感じ

鬼滅の方は、

さら〜っと通ってきて

会場に休むスペースがなかったので

バスターミナルのベンチで

旦那さまが見終わるのを待っていました

アニメージュとジブリの方は

一応最後まで旦那さまと一緒に見ましたが

こうしてブログを書いている今

もうすでに記憶から消えている…

なんか…みんなが写真撮ってたものを

私も撮ってみたけど

鎧風?みたいのとか

ウジャウジャしたきのこの山みたいのとか

変わったヘリコプターみたいのとか

よくわからないものばかりでした

わかったのは…、

アニメージュに載っていた

お若い頃の戸田恵子さんの写真と

こちらのネコバス
最後まで観たことのある作品は、

「トトロ」と「千と千尋の神隠し」です

それにしても、

どちらの会場もすごく混んでたなぁ

たくさんの方が楽しんでいらっしゃいました♪

札幌まつりは行かなかったけど
ファクトリーからの帰り道で

お神輿を少しだけ見れました

お天気が良かったので、

ゆっくりビールでも飲みたい気分だったけど

すぐに帰ってきましたぁ