昨日、
久しぶりに食べた中華の記事をアップしたけど
そういえば、
その前に餃子食べたな…と思い出しました

たまには串鳥にでも行こうか?と
なんでだろー?
なぜか、たまに串鳥行きたくなる病

でも混んでるよね…
なんて言いながら向かってみたものの
やっぱり席待ちの数もなかなかの人数だったので
お隣の【博多餃子舎】さんへ行きました
さつま揚げ、おいしい〜✨
少しピリ辛くらいの麻婆豆腐
一口餃子は皮が薄くて10個は食べられそう😋


二軒目は日本酒♪
【酒菜日和 ナマラヨシ】さん
「アテニヨル」の系列店のようです



あら?
写真これしか撮ってなかったぁ💦
気になるフードメニューがたくさんあったなぁ

コチラのお店は、
お昼から営業しているみたい✨
昼呑みできるお店ってだけで
私の評価は格段に上がるのです😁
また行こ〜♪