お別れのご挨拶をしに北見へ

帯広のイトーヨーカドーとのお別れは
前に書きました↓

子どものころ、
週末になるとよく両親とお買い物に来てたなぁ
北見東急に行ってお洋服買ったりしてから
食材を買いにイトーヨーカドーに寄って帰る
そんな感じでいつも利用してました
外観写真を撮りたかったけど
めっちゃ雨が降ってて諦めました
でも、この入口案内が懐かしかったです。

最近、北見に宿泊する時は
ベルクラシック北見さんを利用しています
静かでお部屋がゆったりしていて
海外の団体さんがあまりいないので
落ち着いて過ごすことができます。

帰りはクッカーたんのさんによって
ちょこっとお野菜を買って帰ってきました
ここのお店は、
とても思い出深い場所。。。
久しぶりに寄れてよかったな
今度はお花を買いにまた寄らせてもらおう