あの日、
夢と希望を持って
この地にやってきた

東に来れば来るほど
星空がキレイだったのを鮮明に覚えてる

中標津に来て一年が経ちました

基本的に穏やかな毎日ですが
時に傷つき、
時に癒やされ、
良いこともそうじゃないことも
たくさんありました

旦那さまは相変わらず忙しく、
私も最近は、
なんだか気持ち的に少し忙しいけど
その分、毎日がより充実している気がするかな

それでも、
のんびりゆったり穏やかに
そんな時間を夫婦で共有することは忘れずに

これからも此処で
何処かで、
ひっそり暮らしていこう


先日、休日出勤した旦那さま
お昼のお弁当はいらないよと言うので
作らなかったけど、夕方までお仕事。
結局、お昼を食べていないというので
ちょっと小腹を満たしに行こうか?と
お久しぶりのUB COFFEEさんへ行きました
中標津モルトパウンドケーキ

ここに来たらコレ↑を食べなきゃ
一年ぶりに中標津モルトキャラメル♪
ソフトクリームの下には
モルトアイスにモルトゼリー、
そしてバナナにグラノーラ、美味しー♪
1年経つと、お値段も上がっていました💧
仕方ないよね
素材に拘っていて、美味しいから大満足です。

 UB COFFEEさんのモルトアイス↓

 中標津産大麦麦芽を使用していて

少し香ばしい香りとお味が美味しいです♪



UB COFFEE

〒086-1108 

北海道標津郡中標津町西8条南11丁目1−9

定休日 月曜、火曜

営業時間 10:00〜18:00 金土のみ22:00迄