久しぶりに中標津町内でゆっくり過ごす週末。
お昼、どーしようか?と悩んで
お蕎麦屋さんに行くことに決めました。

旦那さまはざるそば。
うずらの卵、
関西方面では付いてくる事が多いと聞きますが、
北海道では付いてこない方が多いです。
なので、正解の食べ方がよくわかりません💦
私は親子そば
最近、お蕎麦屋さんに行くと
親子そばばかり食べている気がする…
ふわふわのタマゴが好き〜。
これ↑、食べてみたかったな
でも、ざると天むす2個にかしわぬきまで…
迷ったけど、
いやぁ、食べきれないなぁ…と諦めました。
また今度食べに行こう♪

お昼時を過ぎた時間帯に行きましたが、
お客様がひっきりなしに来られていました。
老若男女に愛される人気店のようです。
充電旅で出川さんが来られたようで、
レジ横に控えめに写真が飾られていたのが
なんだかイイなと思いました。


【よしだ屋】
〒086-1013 
北海道標津郡中標津町東13条南1丁目8
定休日 月曜
営業時間 11:00〜19:30