今朝の中標津、
なかなかの雪が積もりました
お家の周りに全く無かった雪がこんなにも…
ここは、吹き溜まるの所なので
特に積もっています

我が家は、
玄関から道路まで30mくらいありますが、
こんな雪が降った日は、
重機でガーっと除雪してくれるので
とても助かっています

玄関と車周りの僅かな空間を
自分で除雪すればいいだけなのに
今日の雪は、めっちゃ重いぃ💧
湿り雪で重くて押し進められないから
雪を持ち上げる度に
くぅぅっ💨はっぁ💨と声が漏れます…笑
手がプルプル
腰にはズンと鈍い痛みを感じながら頑張りました
でも、心が折れて雑な仕上がりで一旦終了

雪の影響で、
旦那さまは朝早く出社したけど
私は在宅勤務
お仕事が終わったら
もう一度キレイに雪かきしよ〜
今シーズン最後の雪かきだといいな…