culture shock | 身に纏う日々のお洋服に物語を〜ホーフガルテンのブログ〜

身に纏う日々のお洋服に物語を〜ホーフガルテンのブログ〜

皆様の日々の生活に心豊かな喜びと楽しい時間をお届けできますように…。


恵比寿のナディッフギャラリーで
都筑響一さんの「暗夜小路 上野~浅草アンダーグラウンド・クルーズ」を観ました。
息子からは「お母さんの好きな感じじゃないかもしれないけど、僕はよくこんな写真を撮れるなと思って都筑さん好きなんだよね。」とのこと。ひとまず足を運ぶことにしました。

正直…
カルチャーショックでした。いろんな意味で。
私って世の中のほんの一部しか知らないんだな~と改めて実感。
人間の本質的な部分についても改めて考えました。そして相変わらず答えは見つからないけれど…



ナディッフで都筑さんの本を一冊買ったらお正月だったから、くじ引きしてたの。鉛筆をいただきました。